出会いのきかっかけ

ナチュラルアンティークをテーマに飾られた会場にて、アットホームで賑やかな披露宴を担当しました。

小さなお子さんたちが乾杯の発声を担当したり、ギターの弾き語りにノリノリで手拍子をしたり、友人スピーチでは笑いと感動に包まれたり。。。と、どのシーンでもみなさんが自然体で楽しんでいるのが伝わってきました。

なかでもゲストの皆さんのリアクションが大きかったのは、新郎新婦の出会いのきっかけを紹介させていただいた、プロフィール紹介のシーン。

新婦がちょっと慌ててしまった時に、自然とそれをフォローしてくれた新郎。そんな人柄に惚れて新婦から新郎へアプローチしたそうです。

なにがきっかけになるかわからないねぇ!とみなさん興味津々で聞いていただいてました。自然体で明るい雰囲気のお二人に思わずこちらも笑顔になってしまう、そんな素敵な披露宴でした♪

サプライズバースデー♪

今日は雄大さん尚美さんの披露宴を担当しました♡

ケーキ入刀・ファーストバイトをした後に昨日お誕生日を迎えた新婦のお母様をお呼びしてゲストのみなさんでサプライズでお祝い♪

突然のことにお母様は驚いていらっしゃったのと同時に涙ぐんでいらっしゃって、私も胸が熱くなりました。


雄大さん♪尚美さん♪お打合せの時に尚美さんとした握手。とても嬉しかったです!お二人の披露宴を担当できて幸せでした(*^_^*)

末永くお幸せに♡

豪華な演奏とともに

新婦はご縁のあるピアニスト♪

ご友人の音楽家の皆様とのコラボレーションや

男声合唱団の皆様

そしてダリル・スミスさんのピアノと素敵な歌声…

とても豪華な音楽に包まれた披露宴でした!

IMG_20170605_092846

ケーキもピアノや音楽がモチーフです♪

2017-06-04_21.39.46

僧侶である新郎も

ドラムが趣味の音楽好きでお茶目な方でした♪

ご縁に感謝の1日。

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

全員にプレゼント!

アットホームなウエディングパーティを担当しました。

2017-05-27_20.55.06

「全員に楽しんでいただけるように」と新郎新婦が準備したのは

お一人お一人に何かが当たる<全員プレゼント>抽選会!

これは盛り上がらないわけがありません♪

アイスチケットに 靴下に 日傘 印鑑ケースに商品券…

お子様をはじめ様々な年代の皆様にお喜びいただけるようにと

工夫を凝らした賞品が並び 細やかな心配りも素晴らしく

とても楽しく進行させていただきました。

お子様はもちろん 皆さん笑顔が弾けた素敵なプレゼントタイムでした!

 

新郎はレーサー

共通のお知り合いも判明し 何かとご縁があった新郎新婦。

IMG_20170520_155126

新郎ご一家はご家族でモトクロスに親しんできた皆様で

新郎はオートレーサーとして活躍中です!

宴中は 新婦とご友人の皆様から

新郎の名前が入ったかっこいい横断幕がサプライズ贈呈されました。

新婦がこっそり手配していた

新郎のこれまでの活躍をまとめたVTRもすごくかっこよかったです!!

末永い幸せと新郎の益々のご活躍を応援しています!