今年もお世話になりました!

昨夜は、大村市内で行われた「ビアパーティ」へ。
大村市の4つの組合が合同で開催するパーティなんですが、
ここ数年、毎年司会を担当させていただいており、今年も楽しみにしながら会場へ。

ビアパーティ②

このパーティのメインイベントは、お楽しみ抽選会。
毎回、話題の賞品・豪華な賞品など、多数登場するんです。

今年も、自転車に、旅行券に、スチームオーブンレンジに、
wiiに、DS Liteに、ビリーズブートキャンプに…ずらり。

ビアパーティ①

しかも太っ腹なご来賓から、図書カードなど<飛び入り賞品>も加わり…
270名ほどの出席者の約1/3の皆さんが、何らかの賞品を手にする
高確率に、会場もヒートアップ!

そのトリを飾る豪華賞品が<スズキ チョイノリ>。
当選された方は、満面の笑みでカメラに応えてくださいました!

ビアパーティ チョイノリ②

ビアパーティ チョイノリ①

(※あまりのいい笑顔に、前から横から撮っちゃいました♪)
おめでとうごさいます!!

終了後。
私も執行委員のみなさんから<記念品>を頂き、思わず笑顔に♪

ビアパーティ③

今年もお世話になりました!