Happy Happy Wedding!!

今日は慎之介さん&代代子さんの披露宴☆
ゲストにも楽しんでいただきたいというお気持ちを表し、
慎之介さんのウェルカムスピーチでスタートしました。

シャンパンオープンも慎之介さんのリードで♪
しかも、刀を使ったんですよ!
代代子さんのお父様の趣味という刀コレクションの中から
選りすぐりの1本を使い(真剣ではないのでご安心を♪)、
シャンパンサーベルのようにオープンしました!

立派な刀を持って記念撮影☆

決まっていますねぇ~(^^)

ゲストもやる気満々でしたよ~!
かつて代代子さんも所属し、ご活躍になった”西海太鼓”のみなさん。
勇ましい大迫力の太鼓演奏でした!

そして、開宴前から会場にお越しになり、綿密な打ち合わせを行った、
”クイズ$ミリオネア”…ではなく、
慎之介さんのサッカー仲間代表 大曲さん プレゼンツの”マガリオネア”。
慎之介さんが解答者、代代子さんにもご参加いただき、
盛り上がりましたよ~!

他にもダンスに、歌に、ロシアンルーレットに!
たくさんの余興をご披露いただきました!

楽しい時間はあっという間…
締めは、代代子さんのお母様へサプライズバースデー☆
来年還暦のお父様もご一緒に、バースデーケーキに入刀していただきました。
もちろん、シャンパンオープンでも登場した刀で入刀!

写真は、ご友人と代代子さんのお父様(刀を持って♪)もご一緒に(^^)

慎之介さん&代代子さん、これからもお似合いカップルで♡