「楽しかった~!!」披露宴(^^)

今日は、本っ当にいいお天気でしたね~!
晴れ渡る長崎港を眼下に望む会場で、俊太さん&志津香さんの
人前結婚式・披露宴が行われました♪

カメラを構える方多数!の中行われた人前式☆
引き続き行われた披露宴での、最初のシャッターチャンスは祝い餅付きでした!

余興でもご友人の皆さんが、しーっかり準備していらっしゃり、
俊太さん&志津香さんも手をたたいて大爆笑!盛り上がりましたよ~!

最後は手作りウェルカムボードを手に1枚!
お手伝いくださった志津香さんのお母様も一緒に♪

「楽しかった~!」と、おひらき後も賑やかな俊太さんと志津香さんでした♪
これからも明るく優しい、お似合いのお2人で(^^)