マイカメラを手に…☆

今日は和宏さん&美穂さんの披露宴を担当させていただきました☆

和宏さんにとっては上司、美穂さんにとってはお父様のご友人、という方の紹介で
出会った2人…。穏やか~な雰囲気でとってもお似合いなんです♪

そんな2人を、ゲストの皆さまを、写真に残したいとマイカメラを手に、
あちこち忙しく動いていらっしゃったのは美穂さんのお父様!
今日の披露宴だけで約100枚の写真を撮ったのだとか!
一生懸命カメラを構えるお父様の姿…をカメラに収めたかった…!!

和宏さん&美穂さん、これからもお互いを大切に、温かい家庭を築いてくださいね♪

いつまでもお幸せに♡

お嫁に行きます!?

着ちゃいました!
憧れのウエディングドレス!!

残念ながら、私の結婚式ではありませんが…。
(´;ω;`)

「ときめきバザール」の撮影で大村インターナショナルへ→。
ヘアメイクをしていただき、気分はもう「嫁に行きます!!」
ドレスを着ると花嫁さんの気持ちになっちゃいますね。
早くもらい手が見つかるといいのですが…。

さて、内容は5月に行われるブライダルフェアについて。

080411_164853

それぞれのブライダルフェアの内容・お料理を担当の方にご紹介をいただきました。
結婚を控えている方、次のときめきは必見ですよ☆