お嫁に行きます!?

着ちゃいました!
憧れのウエディングドレス!!

残念ながら、私の結婚式ではありませんが…。
(´;ω;`)

「ときめきバザール」の撮影で大村インターナショナルへ→。
ヘアメイクをしていただき、気分はもう「嫁に行きます!!」
ドレスを着ると花嫁さんの気持ちになっちゃいますね。
早くもらい手が見つかるといいのですが…。

さて、内容は5月に行われるブライダルフェアについて。

080411_164853

それぞれのブライダルフェアの内容・お料理を担当の方にご紹介をいただきました。
結婚を控えている方、次のときめきは必見ですよ☆


4件のコメント

  1. こ このタイトルは… 心臓バクバクもの… でしたよ Σ(;゜∇゜) マ マジデ? けどお仕事かぁと一安心(笑) ドレス姿綺麗ですねいざ着ると妄想もMAXになるのでは…?! でも本当に着るときも来るんですよねぇ〜 

  2. タイトル見てかなり驚きましたよ〜f^_^;
    本当に…嫁に行くのかと…f^_^;
    けど…ウエディングドレス似合ってますね(*^-‘)b
    女性はウエディングドレスは憧れですよね〜(?_?)

  3. 高身長は大型バイクに乗って様になるだけでなく
    “その日” のお披露目にも圧倒的に有利に働きますね。
    私の姉貴がマサにそうでした。
    その時と比べるとまだ数年余裕が有ります、ご安心下さい(笑)。
    なおリクエストが許されるなら
    5月に発売される予定でナビ、エアバッグ装備(世界初)の
    ホンダ製ゴールドウィング(排気量1,800ccのバイク)の紹介に
    ドレスではなく黒の革ツナギで登場願います、峰不二子風に!
    ここへのup、楽しみにしています(半分本気)。

    バイクの気持ち良さは
    自転車で傾斜の変化する坂道を下り続ける感覚、
    とでも言えばいいでしょうか。
    右や左にカーブがあればなお楽しいでしょ?

コメントはできません。