男性用?!

4月10日(木)の電波チラシは、2階のアンダーウェアコーナーからのお知らせでした。
ゲストは「ワコール・ウィング」の松本さん。
なんと京都の本社から、電波チラシの為に来てくださったんです!!

紹介した商品は・・・
2005年の発売以来、シリーズ累計で720万枚の大ヒット!!
Wingの『スタイルアップパンツ』
従来の脱いでしまうと、もとの体型に戻ってしまうガードルとは違い
日常の歩くという動作をエクササイズに変え、ボディラインを整えてくれるという優れもの!!

で、今回はその男性バージョン『CROSS WALKER』(クロスウォーカー)が
メンズワコールのブロスから新登場☆ということでお知らせしました!!

その日が発売日というだけあって、ゲストの松本さんのテンションも上がりまくり!!
そして私のテンションも上がりまくり!!(笑)
とても楽しくON AIRさせて頂きました☆

ワコール&ウィングのWです!!(笑)
松本さ~んありがとうございましたぁ♪

おなかまわりが気になる方は、夢彩都・2階のアンダーウェアコーナーへ!!


5件のコメント

  1. 谷口さんも加わって幸さんも 電波チラシでは先輩になりましたね〜 谷口さんもホントに初めて?と思うぐらい 堂々としてました  これも鬼軍曹(笑)たる千春さんや先輩方の指導のたまものでしょうか?
    これからもまた楽しい電波チラシが見れそうで〜す また電チラブースをそぉ〜っと覗きに行こうかな?(笑) 壁・ω・)チラッ

  2. カトキチさん、こんにちは☆

    毎回、コメントをありがとうございます♪

    4月から新しいメンバーでスタートした電波チラシですが、
    正直、真由さんの卒業はとても寂しかったです。。。

    でもっ!その分、今はあずみちゃんが盛り上げてくれています。

    私も、あっという間に3年目を迎えいつの間にか『先輩』という立場に
    なってしまいましたが、少しでもあずみちゃんの参考になれるよう
    頑張ります!!

    これからも、新しくなった電波チラシの応援を
    宜しくお願いします!!

  3. こんにちは。初めて書き込みします。
    谷口あずみちゃんって、元スキッピーですよね?
    どこかで見た事のある顔ですね・・。

  4. 北有馬のヨッシーさんっ!!

    すみません、せっかくコメント頂いていたのに…。
    気付かずに遅くなってしまいました。

    ごめんなさい。

    そうです。
    あずみちゃんはスキッピーで以前活躍していました☆

    って、もうご存知ですよね…失礼しました。

  5. はじめましてー
    すっごく楽しそうな収録ですね^-^
    見ていて他楽しさが伝わってきます☆

コメントは停止中です。