☆はじめまして、田中梨菜です!

はじめまして。アナウンス倶楽部新メンバーの田中梨菜です。

今日から新メンバーも記事の掲載を開始しました。 よろしくお願いします!

私は現在、2008年度ロマン長崎としての活動も行っております(なんと昨日から)!

今日は新メンバーを対象としたブログ研修がありました。

同じく新メンバーの谷口あずみさんと。
公私共に仲良くさせていただいている方の一人です♪
撮影は大坪さおりさん☆ありがとうございました。

これからたくさんの記事を掲載していきます。お楽しみに!

大黒様の御使い

                  

                     ↑      ↑      ↑

こちらの子(ね)の置物は、テレビでおなじみの長崎歴史文化協会理事長 越中哲也さんが
和伸さん♡尚美さんにプレゼントされたものです。結婚式当日、メインテーブルに飾られ
一際目立ってました!!

干支の子は、七福神の大黒様の御使いで金運良好・子孫繁栄などとても縁起がいいそうです。
今年は、子年!そして、尚美さんはその御利益で今秋第一子が誕生します♪

               

            

                    和伸さん♡尚美さんお幸せに!!!

思いをこめてキャッチボール♪

4月26日(土)貴幸さん♡陽子さんのウェディングパーティが行われました。
楽しい演出いっぱいのお二人のパーティ、中でも印象的だったのがキャッチボール☆

まずは貴幸さんから陽子さんのお父様へ。
そして陽子さんから貴幸さんのお父様へ。

その場でボールにメッセージを書き、思いを込めて投球!!
お父様方には、しっかり受け止めて頂きました。

そして、プロポーズをしていなかった貴幸さんからガチャガチャのカプセルが陽子さんへ。
中には、今から言うから聞いてくださいという手紙が・・・。
その後、貴幸さんらしいメッセージが陽子さんへ伝えられました。
サプライズだったので何も知らなかった陽子さんは思わずウルウル。

お二人の感動的なシーンに、会場があたたかい雰囲気に包まれました。

笑顔と元気をありがとうございました☆

先週25日(金)の電波チラシにご出演して頂いた3階紳士服コーナーの元村さん。

去年、夢彩都に新入社員としてきて、電波チラシにも何度かご出演いただいてましたが、
5月6日にゆめタウン筑紫野店へ異動となったんです。

毎回素敵な笑顔で元気いっぱいにオススメ商品をご紹介して下さっていたので寂しくなりますが、
「最後に出演できて良かったです☆」と言ってくださってとても嬉しかったです。
新店でもその素敵な笑顔でがんばって下さいね!!

ハンドメイドに感心しきり!

「感性が似ているので、けんかにならないんです」という似たもの同士
敏彦さん&美雪さんのウエディング。

打ち合わせの時から、美雪さんが結婚式が決まってからのいろんな情報や
写真をまとめている「ブライダルノート」と名づけたいほどのノートに
「凄い!!」と感心しきりだったんですが…

本番当日も、様々なハンドメイドグッズに、ただただ感心。
なかでも「消しゴムで作って押しました!」というクイズ投票用紙にはビックリ~!

カードにも!

見えます?
ハンドメイド消しゴム印で、表に「ドレス色当てクイズ」の文字・裏にはハートが押してある~!
ペンにも毛糸を巻いてラインストーンを貼って… 細かい!

新生活もハンドメイドいっぱいの、あったかいものになるんでしょうね♪
お幸せに!!!