☆はじめまして、田中梨菜です!

はじめまして。アナウンス倶楽部新メンバーの田中梨菜です。

今日から新メンバーも記事の掲載を開始しました。 よろしくお願いします!

私は現在、2008年度ロマン長崎としての活動も行っております(なんと昨日から)!

今日は新メンバーを対象としたブログ研修がありました。

同じく新メンバーの谷口あずみさんと。
公私共に仲良くさせていただいている方の一人です♪
撮影は大坪さおりさん☆ありがとうございました。

これからたくさんの記事を掲載していきます。お楽しみに!


4件のコメント

  1. はじめまして  なにかにつけてこちらに出没しております  おそらく大変な事もあるでしょうが頼もしい先輩方がいますからねぇ  たくさん見習う事もあると思います 活躍できる様 頑張ってくださいましp(*^-^*)q
    とりあえず…ブログ研修ってのには驚きました(笑)

  2. 梨菜ちゃん、お久しぶりです
    ロマンの事で知りましたが
    以前の資生堂の記事も梨菜ちゃんだったのですね
    あの梨菜ちゃんとは・・・
    もの凄く綺麗になってビックリです
    幼稚園の頃の顔しか記憶になかったので驚きです
    タレントさんとして、頑張ってください
    陰ながら応援してますよ

  3. カトキチさん>>初めまして!今はまだ先輩方を追うことに一生懸命ですが、日々頑張っています!

    トッシーさん>>コメントありがとうございます。そして今後とも応援をよろしくお願いいたします!

  4. 福岡でのイベント時のサイン入り写真を受け取りました。ありがとうございます。まだまだ活躍期待してますので頑張ってください。また福岡に来る事がわかったら、ブログにアップして下さいね。再会を楽しみにしています。

コメントは停止中です。