ファイッ!!!

原口誠也さん&林田恵さんの結婚披露宴でした。

学生時代・・・
柔道一筋だった誠也さんと
新体操一色だった恵さん。
共に主将&キャプテンを務め 司令塔として部員達を引っ張ってきたという
スポ根魂メラメラなファイター系カップル☆

テーブル名は ラウンド1・ラウンド2・ラウンド3・・・・
K-1グランプリ仕立てのオープニングDVDから入場し
スタートから列席者を楽しませてくれました。

中座中に流したプロフィールDVD。
これを見れば二人の事が全てわかるってくらい濃厚な作りで
見入ってしまった私は 会場の片隅でウルルンしてしまいました。

ファイター系だけに
時には激しい喧嘩もするようですが
美味しいもの食べて いつの間にか笑ってるという。
これからも ドンドンぶつかり合って
さらに 絆を深めてあっていってほしいです。
これからも ナイスカップルで。
アジアンビューティーな恵さんも いつまでも綺麗でいてくださいね。

お幸せに!