カラー電車出発式♪

今日はカラー電車「親和銀行アレコレカード号」の出発式を担当させていただきました!

「アレコレカード」はキャッシュカードもクレジットカードも生態認証も付いて、
アレコレ使える1枚です☆
カードの色は選べる4色!電車にもその色が使われ、とってもカラフルでした♪

みなさんに見送られ発車!!
今日の青空にピッカピカの電車が映えて、さわやかな営業運行の
スタートとなりました(^^)

かしまし娘?

女三人寄れば 何とやら の様に 
女子高気分で 大はしゃぎ♪♪

オンエアの合間です。

左から ディレクターの千々和さん
中央 とくまるテンコ
右 ミキサー松尾さん 

+ 村山さん。

金曜のラジDONは このメンバーで。

昨日 木曜は ゲストに水森かおりさんが登場。
お茶の間劇場にまでご出演されました♥

今週も楽しかったデス♪

☆☆決定☆☆

FM NAGASAKIで 毎週金曜日 朝9:30~ONAIRしている

『JR WAKE UP JOURNEY』

番組では、毎年タイアップツアーを行っているんですが、今年の行き先が決定したんです!!

☆☆☆シルクドソレイユの『ドラリオン』☆☆☆

6月14日(土)福岡への日帰りツアーとなります!!

私は、今回で3回目の番組タイアップツアーになるんですが、
一昨年は ポルノグラフィティのライブ&マリノアお買い物ツアー
去年は 劇団四季「マンマミーア」観劇&キャナルお買い物ツアーでした。

リスナーの皆さんとお会いできる年に1回のチャンスなので、毎回とても楽しみなんです!!
今年はどんな方に出会えるのか・・・。

ツアーのお申し込みは、来週2日(金)からなのですが、来週の放送で受け付け番号を発表します。
特典付の先行予約も行いますので、ぜひ番組を聴いてくださいね♪

ブースにて