☆☆決定☆☆

FM NAGASAKIで 毎週金曜日 朝9:30~ONAIRしている

『JR WAKE UP JOURNEY』

番組では、毎年タイアップツアーを行っているんですが、今年の行き先が決定したんです!!

☆☆☆シルクドソレイユの『ドラリオン』☆☆☆

6月14日(土)福岡への日帰りツアーとなります!!

私は、今回で3回目の番組タイアップツアーになるんですが、
一昨年は ポルノグラフィティのライブ&マリノアお買い物ツアー
去年は 劇団四季「マンマミーア」観劇&キャナルお買い物ツアーでした。

リスナーの皆さんとお会いできる年に1回のチャンスなので、毎回とても楽しみなんです!!
今年はどんな方に出会えるのか・・・。

ツアーのお申し込みは、来週2日(金)からなのですが、来週の放送で受け付け番号を発表します。
特典付の先行予約も行いますので、ぜひ番組を聴いてくださいね♪

ブースにて


3件のコメント

  1. なんかいいっすね〜 それ! 内容も勿論ですが 幸さんに逢える…のが一番かな(*´∀`)♪ 時間があれば行きた〜い けど予算にもよる… いくらぐらいなんですかね?(汗)

  2. カトキチさん、こんにちは♪

    お返事遅くなりました。
    書き込みいつもありがとうございます☆

    タイアップツアーについてですが、
    スーパーサーカスの「ドラリオン」を見て、
    番組のリコメンドスポットのコーナーで米岡誠一さんに
    ご紹介して頂いた「ばぶばぶ」というタコス屋さんを
    貸切っての立食パーティがあって、
    長崎駅出発だと大人ひとり18000円です。
    もちろんJRでの往復代込みとなります!!
    それから、先行予約には、特典が付きます。
    来週2日(金)の番組内で詳しく発表できると思いますので、
    ぜひ朝9:30~の番組をチェックしてください!!

    ツアー、予定が合ってご一緒できると良いですね~。

    とにかく私は「ドラリオン」が楽しみで楽しみで…。
    今からもうワクワクです!!

  3. 18000… 日帰りだからもう少し割安と思いきや 結構 いくもんですね(汗)
    厳しいか…も…

コメントは停止中です。