お互いを支え合って…

今日夕方から行われたのは洋行さん&彩さんの披露宴☆

打ち合わせの時から、ゲストのことを一生懸命考えていらっしゃる、
穏やかで優しい2人。
一方、ゲストのみなさんもやる気満々でした!
余興のスタンバイに早々といらっしゃる組あり、念入りなリハを行う組ありで、
準備の甲斐あってとっても賑やかな時間となりましたね~!

ウェルカムボードは彩さんの元職場の皆さんの手作りだったり、
彩さんのネイルもご友人がキレイに飾ってくださったりと、
準備からご協力くださった方々もいらっしゃいました♪

最後の挨拶で「色んなことがありすぎて長く感じました」と、
これまでのお付き合いを振り返った洋行さん。
たくさんの出来事を、支え合って、乗り越えてきた…強い絆を感じました。

9月には家族が増える洋行さん&彩さん、
これからも周りの皆さんを大切にして、温かい家庭を築かれることでしょう(^^)

いつまでもお幸せに…!!

明るい家族♪

今日は星さん&亜樹さんの挙式&披露宴でした☆

2人の家族はみんなが仲良く、とっても明るいんです!
式中の誓いのキスでは両家から笑いが(笑)
楽しい雰囲気に星さん&亜樹さんの緊張もすっかり解けたようでした(^^)

披露宴では職場のみなさんのダンスに、星さんも、歌って踊って参加!
最後は双子の弟さま・次浪さん&山太さんも飛び入り!盛り上がりましたよ~!

亜樹さんのご友人が「あたしもこんな結婚式がよかった~!」と言うほど、
2人との距離が近く、アットホームな披露宴でした☆

星さん&亜樹さん、これからもユニークな仲良しカップルで♪