ときめき★「ファンキータイム」

のんびり・ゆっくり・おもいっきり楽しめる「ファンキータイム」
ゲストは「情報ばなな市」の頃からお世話になっている平さん★
最高クラスのハイスペックパソコンをはじめ、ビリヤード・ダーツ・コミックと
各コーナー充実。
シャワーも完備されていることからサラリーマンの方の利用も多いのだとか。
GWは読みたい本を、ここで読破するっていうのもいいなあと
GWの計画をじわじわと立てはじめたのでした。
素敵なプレゼントもいただきました。
詳しくは番組をご覧ください★

ときめき★「松新」

こちらは皆様ご存知「松新」さん。
毎回行くのが楽しみなんです★
今回ご紹介していただいたのは「牛めし」
レトルトで全国発送をしている「牛めし」のスペシャルな食べ方を教えていただきました。
目からウロコ!
皆様も是非参考にしてみてください。

40年以上の歴史の秘伝のたれは
ふかーい味。
おかわりしてしまいました★

080418_161651

初体験は…ゴルフです。
お邪魔したのは「ゴルフレンジフォーシンズンズ」
基礎からしっかりと指導してくださる「ゴルフアカデミー」の紹介をしていただきました。
個人カルテを作って一人ひとりにしっかりとあったサポートをしてくださいます★

こちらが船越先生。

080418_161950

華麗なフォーム!口をあけて見ほれていました。

私も少しは上達したかな…。
せっかく教えていただいたコツを忘れないうちにまた行かなくちゃ!!
GWにゴルフはいかがですか??