思いをこめてキャッチボール♪

4月26日(土)貴幸さん♡陽子さんのウェディングパーティが行われました。
楽しい演出いっぱいのお二人のパーティ、中でも印象的だったのがキャッチボール☆

まずは貴幸さんから陽子さんのお父様へ。
そして陽子さんから貴幸さんのお父様へ。

その場でボールにメッセージを書き、思いを込めて投球!!
お父様方には、しっかり受け止めて頂きました。

そして、プロポーズをしていなかった貴幸さんからガチャガチャのカプセルが陽子さんへ。
中には、今から言うから聞いてくださいという手紙が・・・。
その後、貴幸さんらしいメッセージが陽子さんへ伝えられました。
サプライズだったので何も知らなかった陽子さんは思わずウルウル。

お二人の感動的なシーンに、会場があたたかい雰囲気に包まれました。


2件のコメント

  1. お久しぶりです☆
    よーこです。
    幸さんお元気ですか??
    結婚式から早いもので1ヶ月経とうとしてます。
    遅くなりましたが、司会ありがとうございました。
    本当に楽しい結婚式になりました。

    新婚旅行のカンクンもとてもよかったです。また写真見せに
    いきますね。

  2. ようこさん!!

    コメント頂いてたんですね!!
    お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。。。

    お久しぶりです。
    私は相変わらず元気いっぱいですよ☆(笑)

    おふたりは、元気にしてらっしゃいますか?
    ようこさんはもう長崎に慣れましたか?

    旅行の写真、ぜひぜひ見せてください!!
    楽しみにしてますね♪

コメントは停止中です。