笑顔と元気をありがとうございました☆

先週25日(金)の電波チラシにご出演して頂いた3階紳士服コーナーの元村さん。

去年、夢彩都に新入社員としてきて、電波チラシにも何度かご出演いただいてましたが、
5月6日にゆめタウン筑紫野店へ異動となったんです。

毎回素敵な笑顔で元気いっぱいにオススメ商品をご紹介して下さっていたので寂しくなりますが、
「最後に出演できて良かったです☆」と言ってくださってとても嬉しかったです。
新店でもその素敵な笑顔でがんばって下さいね!!


2件のコメント

  1. 欲しいですねぇ… 最近心底笑えず元気がない僕です

    電波チラシを見ていてたまに気になるんですが写真にもあるようなお得商品を紹介する フリップ

    一回しか使わないんですよね?使い回しできるものでも…ないし
    再利用とかしてるんですか? 最近めくるフリップが多くなったような…あちらこちらでエコ がどうとか言ってるので なんとなく気になりまして(笑)

  2. カトキチさん、こんにちは♪

    どうしました?元気が無いだなんて…。

    私は元気が出ない時は、美味しい物を食べると復活!します。
    最近はイチゴ大福です♪って、
    カトキチさんは私みたいにそんな単純にはできてないですよね…。

    でも、早く元気になって下さいね☆

    さて、エコについてですが・・・
    確かに毎回同じものを使う訳ではないので使い捨ての場合もあります。
    でも、リサイクルできるものは、なるべく工夫して使っているんですよ!!(^-^)
    フリップは、もちろん同じ土台に張り替えてますし☆
    半分リサイクル、半分使い捨てといった所でしょうかね。

コメントは停止中です。