友人からの手作りプレゼント♪

今日は、錦秋のお山雲仙の麓の会場で雄大さん♡久美さんの結婚式が行われました!!
お二人の結婚式では、新婦のご友人の皆さんの手作りプレゼントが満載でした♪

まずは、ウェルカムボード☆雲仙の紅葉のように美しいですね♪
『和風』のウェルカムボードというデザインが斬新ですけど
会場の雰囲気にもピッタリでお客様の目を引いていましたぁ~。

そして、久美さんがカクテルドレスで身に付けたブーケも手作りのプレゼントでした!
こちらは「リースブーケ」で花や葉を環状に編み込み腕に付けるタイプでとても可愛かったです♪
欧米では、リースは永遠・幸運・幸福を呼び込むお守りとされているんですって♡

その他、久美さんの指先にはご友人が施した素敵なネイルが輝いていたり
新婦の職場の皆さんのオリジナリティー溢れる余興に感動したりととても温かい披露宴でした(^^♪

      どうぞ末永くお幸せに!!