☆同じ卒園アルバム☆

先日、敦史さん♡めぐみさんの挙式と披露宴を担当しました!!
(アップが遅くなってしまい、すみません。)

とても仲良しなお二人、打ち合わせで初めてお会いした時から
お話は面白いし☆笑顔は素敵だし♡魅力いっぱい。
私もすぐにお二人の魅力にはまってしまいました☆

そんなお二人の挙式は、たくさんの出席者の方に手伝って頂いた人前式。
とても暖かくて和やかな式となりました。
めぐみさんの手作りのリングピローもとても可愛かったです♡

そしてリングピローの後ろに置いてあるのは、
披露宴会場に飾ってあった まったく同じ卒園アルバム☆
実はお二人、幼稚園&中学校では同級生。
中学校の同窓会で再会したのがきっかけとなったそうです♡

シャンパンオープンセレモニーで華やかにスタートした披露宴、
お二人もゲストの皆さんも終始笑顔だったのがとても印象的でした。

そして、皆さんと一緒に夜のバルーンリース。
一斉に空へバルーンが放たれた瞬間…夜空には綺麗な花火がっ!!
ゲストの皆さんからは『おぉ~』との声が、皆さんびっくり&喜んでいらっしゃいました。

敦史さん♡めぐみさん、いつまでもお幸せに!!