お父さんパワー全開☆

     今日の結婚式では、新郎新婦のお父様が大活躍でしたぁ~!!

            OLYMPUS DIGITAL CAMERA

          ↑(新婦:お父様) ↑(新郎:お父様)
             
ノリノリ♪で演奏している、こちらのバンドは新婦のお父様が所属されている『ハーミッツ』です☆
皆さんが高校時代から41年間家族ぐるみでお付き合いしているお仲間(4人)なんですよ~。

今日は、お父様の青春時代の曲≪ビートルズ・ナンバー≫を5曲ご披露いただきました。
そして、2曲目に飛び入り参加されたのが新郎のお父様!!以前、バンド活動をされていて
今日のステージは25年ぶりなんですって。両家のお父様そろっての♪Mr.moonlightは
盛り上がりました\(^o^)/会場が、ダンスホールに様変わりして出席者の皆さんが
思い思いに踊られた素敵な15分間の演奏でした!!

    そのお父様、お母様の愛情一杯に受けられた祐亮さん♡聡美さんです。

          

            お二人の末長い幸せをお祈りしています☆