2部制Wedding♪

秋のブライダルシーズン、真っ只中ですね~!!
毎週末、ステキなお2人のWeddingをお手伝いさせていただき、
しあわせ~な、高橋です(^^)

11月最初の3連休、最終日の今日は、
淳平さん&恵さんの2部制Weddingを担当させていただきました♪

東京在住の淳平さん、長崎在住の恵さん、
離れていても、しっかりと協力してPartyの準備を進めてきた2人。
さまざまな手作りアイテムや、アイデアを盛り込んだ進行…
それはそれは熱心でした!!

1部ではご親族をお招きしての披露宴。
結婚して30年を迎えるという、ご両家のご両親も一緒に3カップルでのケーキカットや、
2人が会う度に飲んでいたという思い出のワイン、「天使のアスティ」をかけて
ワインプルズで盛り上がりました♪

そして2部。
お色直し中座中に、各テーブルにホールケーキが!
テーブル毎にゲストにトッピングしていただきました~!
こちらはその1つ↓

かわい~っ♪
色んな種類のケーキがあって、トッピングも個性豊かで、楽しかったですよ~!
中にはユニークなトッピングもありました(笑)

お色直し入場は、ケーキカット&フォトサービスでゲストの元へご挨拶♪
ケーキは後ほど、ビュッフェスタイルでゲストの皆さんに振舞われました。
そこで2人もしっかりサービス♪

淳平さん、コック帽似合う~!
もちろん恵さんのドレス姿も!「写真撮ろ~!」と、ゲストが列を作っていましたね♪

付き合ってちょうど1年記念日となる今日を選んで、挙式&Partyを行った2人。
来月からは東京で新生活がスタートですね!
応援しています!!