ときめき★松新・忘新年会プラン

今月も、諫早の「松新」にお邪魔しました★

ご紹介していただいたのは、忘新年会プラン。
写真は4名分のお料理です。
これだけあれば、満足できますよね♪
このお料理に飲み放題3時間がついています。
お値段は…松新、または番組でご確認くださいね。
飲み放題2時間はあっという間。
3時間は嬉しいですよね。
まだ、会場がきまっていないという幹事さん、いかがでしょうか?

ときめき★光のまち

ご無沙汰しております。
中村梓乃です。
今月もときめきバザール、元気にお届けしますよ★

大好きなハウステンボスへ行ってきました!
この日、長崎が一番冷え込んだ日で東京からきてくださったゲストの三輪さんも
「長崎ってあたたかいところだと思ったー!!」とびっくり。
カイロを手に、あたたかな光の溢れる光の街をめぐってきました。
インターネットのサイトを使って、さらに楽しくハウステンボスをまわることができる…
ということで、私達は「カップルプラン」を体験。
各場所に到着すると、いろんなお題がでて2人で答えていきます。
お題に答えることで、2人の距離が近づくことまちがいなし!
こちらからも、ごらんいただけます↓
http://ittemia.jp/progress_detail.php?history_id=47705

カップルだけではなく、家族で、お友達同士で楽しめますよ★
詳しいアクセス方法は番組でご紹介します★
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

ハウステンボス1

今年最後のカップル

よくよく考えたら
今年最後のブライダルでした。

小川祐史さんと恵さんカップル。

素晴らしい歌唱力の新郎友人が歌う「愛のメモリー」あり
フラメンコダンサーのゲスト参加あり
楽しく賑やかな披露宴でした。

一番のサプライズは

裕史さんが 恵さんのために
歌を歌いました。
もちろん この歌。

「永遠にともに。」

ピアノ演奏は 裕史さんの妹 由加梨さん。
新郎以上に 妹さんが緊張していました。
裕史さんは ほどよく酔っていたので 
とても楽しそうに気持ちよさそうに熱唱!!

裕史さん 恵さん 末長くお幸せに。

遅ればせながら・・・・

池田太一さん佳美さんの披露宴を担当しました。

太一さんの妹さんは東京で活躍するンシングの選手★
この日 競技のため 残念ながら出席が叶いませんでした。
そんな妹さんから届いた手書きのメッセージ・・・

「たいち・よしみ」 
二人の名前の頭文字から綴られた温かいメッセージに
太一さんは 涙が止まらず・・・・
兄妹愛を感じました。

美男美女の素敵なカップルでした。

写真を撮ってくれた 乗せ上手で有名な 某チョイ悪オヤジカメラマン。
「次は、みんなで上向いてちょっと変な顔で~っ♪」

パシャリ。

「あっちゃー!!!ピンボケしたばい!!ごめ~ん!!!」

せっかくなので 掲載します。

恒例のクリスマスパーティ

某企業の年末恒例クリスマスパーティの司会を務めました。
実は・・・
かれこれ10年前 いや・・もうちょっと前から 担当しています。
なので このパーティの話が来ると 年の瀬を感じます。

一足早いクリスマスプレゼントにご満悦のチビッ子たち。
このお菓子の入ったブーツって  
子供のころ すごく嬉しかったな~。

皆様。
楽しいクリスマス&よい新年をお迎えください。   早い???