フレッシュカップル☆

先日担当させていただいたのはマサノリさん・エミさんの人前式&披露宴☆
お二人は平成生まれのフレッシュカップルでした\(^o^)/

031 - コピー

何をするのも初々しいお二人で、始まる前は少し緊張している様子でしたが・・・
人前式&披露宴が始まってからはというと・・・どっしり、堂々としていらっしゃいました^^

新郎謝辞の時、堂々としたマサノリさんの挨拶に
ゲストの皆さまからいつまでも拍手やお祝いの言葉が贈られていました(^^♪

普段はおっとりとしているように見えて、やる時はやる!度胸がありしっかり者のマサノリさん。
サバサバしていて明るくて、エミさんのそばにいると元気になれる!いつも笑顔のエミさん。
いつまでも二人で力を合わせて楽しい家庭を築いて下さいね\(^o^)/

030 - コピー

新しくご家族になられた皆さまです☆(+マサノリさんの大親友もいます♪)
末永くお幸せに!おめでとうございます!!!