メンブレン防熱完工祝賀会

今晩は、三菱重工業(株)長崎造船所 香焼工作部防熱係主催の祝賀会が開催されました!
先日工場見学をさせて頂きましたメンブレン船(液化天然ガスを運ぶ船)の完工祝賀会です。
外国からのお客様もいらして盛大に行われましたぁ~。中でも余興が素晴らしかったです♪

           
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

           ↑ こちらの“コッコデショ”は防熱係の皆さんの匠の技と熱意が込められた
           手作りの作品です!!重さ200kg。指揮者はじめ長採振り、担ぎ手の皆さんの
           息の合った迫真の演技はお見事でした\(^o^)/
           今回のプロジェクトのご来賓、パートナー企業の皆様へ記憶に残る出し物を・・・
           との思いで披露された“コッコデショ”は素晴らしかったです!!

                  
          これまた、素敵な手作りの傘鉾と記念写真です☆

     
本日の祝賀会でこのプロジェクトは一段落されるそうですが、また、いつか皆さんで素晴らしい船を
建造されることと思います。新プロジェクトでの再会を期してお開きとなりました。 

メンブレン船防熱工事に携わった皆様、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました(^v^)