今年最後の

今年最後の 満腹ワイド ラジDONぶり♪
番組は年末年始ノンストップですが
私の年内の出番は今日がラストでした。

いつも沢山のリスナーの皆様に支えられています。
番組に寄せられた沢山のメッセージを前に
言葉だけでは足らず
村山アナと体で表現してみました。

「感謝~!!!感謝~!!! m(__)m」


番組スタッフの皆様 村山アナ様 にも大変お世話になりました。

「感謝~!!!感謝~!!」

2009年元旦も もちろん オンエアでっすぅ~。
はい~。 私 担当曜日です。オホホホ・・・
よかったら
聞いてくださいませ~

来年も番組ともども よろしくお願いします。

※28日 日曜23:30~ NBCラジオ インプレッションもよろしくです・・・

「デジチラ☆」今年最後のOA

今年も残すところあと5日。いよいよ年の瀬が押し詰まってまいりましたぁ~。

今日は今年ラストの「デジチラ☆」で私たちも張り切ってお伝えしましたよ♪
年末年始のイベント情報として、現在好評上映中の『ウォーりー』を紹介。
そして、今月30日から長崎浜屋8階催事場で開催される『崖の上のポニョ展』。
落語好きな私もお勧めの『桂三枝笑ウィンドウツアー2009』とイベント目白押しです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はこの番組と出会い本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆
来年も皆さんのお役に立てる情報を元気にお伝えしていきます(^o^)/
次回の放送は1月9日(金)からです!!来年もよろしくお付き合い下さいませ~。