鐘の音とともに・・・

直大さん&園恵さんのガーデンでの人前式☆
挙式後のバルーンリリースでは列席して下さった皆さまと
お二人の願いをのせたバルーンが鐘の音とともに空へと舞い上がりました(^^)

披露宴では、デザインを描いて作ってもらったという
ウェディングケーキ☆↓↓↓でケーキ入刀!!!

かわいい子供ちゃんからのお花のプレゼントや
ご友人の方々からの出し物での祝福・・・
おばあ様から歌のプレゼントなどなど、お二人をお祝いする気持ちが
本当にあふれていました。


お二人と出会えたこと、お二人の温かいお気持ちに心から感謝いたします(>_<) ありがとうございました!!! 直大さん!園恵さん!いつまでもお幸せに!おめでとうございます\(^o^)/

新年度最初の「AMUSE!」は・・・

長崎市民FM放送で毎週木曜日17時より放送中の「AMUSE!」。
今日は新年度最初の放送でした。
毎月1回の歯の健康のコーナーでは「歯のうわさウソ?ホント?」という
テーマでうわさの真相を解明しました!

そして後半は「花のうた特集」♪
先週の「桜まつり」に続いて、春の特集を続けております。

次週は「AMUSE!赤の広場」と題して「赤」をテーマにした音楽や、あの話題の
「赤い映画」パート2をご紹介します!
新年度もよろしくお願いします。

ブロッコリー&ドレッシング☆

真典さん&沙緒梨さんの人前式~披露宴♪

お二人から皆さまへの幸せのおすそわけ・・・ということで!
真典さんからご友人の皆さまへ
沙緒梨さんからご友人の皆さまへ
それぞれブロッコリープルズを行い、当たった方には好きなドレッシングを
選んでいだたき一緒にプレゼント!というお二人らしい心遣いも☆

終始和やかで、お二人との時間をゆっくりと
楽しんで頂けた披露宴でした(^^♪

優しすぎるぐらい優しいという真典さん!しっかりものの沙緒梨さん!
もうすぐ産まれてくる赤ちゃんと3人でずっと仲良く~お幸せに\(^o^)/
打合せからよくして下さったお母様!ありがとうございました(^^)