御兄弟に囲まれて♪

アップが大変遅くなりましたが・・・先日 ひとしさん★なみさんの人前式・披露宴を担当させていただきました^^

受付で皆様を迎えたのは ひとしさんの描いたウェルカムボード!!
上手ですよねー!!皆様ビックリしていました^^

ひとしさんは 3人兄弟☆そして なみさんは4人兄弟☆
お色直し、お召しかえのご中座も
ご兄弟と仲良く わいわいと^^

余興も ご友人の皆さまがバッチリ練習した歌やダンスを
ご披露!!盛りあがりました☆

なかでも皆様 大笑いだったのは 新郎のご友人が作成した
コントDVD!!
「我が家」や「オードリー」などいろーんなコンビのネタが混ざっていて面白かったです^^

 

ひとしさん★なみさん★ 披露宴のような
賑やかで幸せな家庭を築いてくださいね!!おめでとうございます!!

get along together♪

貴之さん★友美さんの披露宴を担当させていただきました^^


 タイトルの「get along together」は皆さまご存じ
山根康弘さんの歌です。

20歳の頃からギターを 弾き始めたという貴之さん。
この曲を弾き語りで友美さんにプレゼント!!
 『僕はずっと君を守ってゆく』
 『誰より君を愛してる』など 
友美さんへのメッセージが詰まった歌詞♪

どの場面で演奏するかは友美さんのご指定☆
と、いうことで 貴之さんには秘密に☆
披露宴中「どこで演奏するんだろう・・・」と
ドキドキ しっぱなしだったと思いますが・・・
貴之さんの歌の上手なこと!!

友美さんはもちろん 皆様 聞き惚れていました^^

090404_1551~0001

いつまでもお幸せに!!!!!!!

人前式でプロポーズ♪

今日は、桂輔さん&美佳さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました♪

打ち合わせで受け取った、桂輔さんのアンケート用紙…
「『結婚する』とは何回も言ってましたが、ちゃんとしたプロポーズは
まだなんです。なので人前式の時に言いたいと思います。」とありました。

その言葉通り、人前式の冒頭、涙を堪えながら想いを伝えた桂輔さん。
桂輔さんと同じような表情で、嬉しそうにうなずいていた美佳さん…。
お互いを心から想う気持ちが伝わってくる…感動的なシーンでした。

その後の披露宴は、ご友人による長編大作の映像や、
携帯電話を使ったプレゼントゲームなど、楽しい時間に♪
家族想いの2人らしく、ご家族も大活躍の披露宴でしたよ(^^)

胴上げで祝福してくださった皆さんと1枚!
桂輔さん&美佳さん ご友人と♪
桂輔さん&美佳さん、両家のご家族のように、
温かく幸せな家庭を築かれますように♪
おめでとうございます!!

来週スタートです♪

長崎県の様々な情報をお届けするミニ番組「ながさき みーちゅー!」。

   廣瀬清香  と  私・山口真由 が担当します。

先日からこのブログでも、ちょこちょこ撮影の様子をお知らせしていましたが
来週、4/6(月)からのスタートとなります。

放送時間をご紹介すると…

●NBC  月曜日 19:50~  (再)日曜日 16:54~
●NIB  火曜日 21:54 ~  (再)日曜日 17:25~
●NCC  水曜日 13:55~  (再)土曜日 16:55~

お!再放送まで!!!(実は私、番宣見て知りました^^;)

「みーちゅー」って? 
…長崎県のHPを覗いてみると…お分かりいただけるかな?
初回は、あの方の登場です☆