get along together♪

貴之さん★友美さんの披露宴を担当させていただきました^^


 タイトルの「get along together」は皆さまご存じ
山根康弘さんの歌です。

20歳の頃からギターを 弾き始めたという貴之さん。
この曲を弾き語りで友美さんにプレゼント!!
 『僕はずっと君を守ってゆく』
 『誰より君を愛してる』など 
友美さんへのメッセージが詰まった歌詞♪

どの場面で演奏するかは友美さんのご指定☆
と、いうことで 貴之さんには秘密に☆
披露宴中「どこで演奏するんだろう・・・」と
ドキドキ しっぱなしだったと思いますが・・・
貴之さんの歌の上手なこと!!

友美さんはもちろん 皆様 聞き惚れていました^^

090404_1551~0001

いつまでもお幸せに!!!!!!!


3件のコメント

  1. お邪魔します(笑) 曲タイトルは Get Along 〜 aとlは くっつけなきゃだよ(笑)

  2. カトキチさん★にゃはは;^^ご指摘ありがとうございまーす!!早速書き直しましたー!!^^

  3. ありゃ 別に消してくれてもよかったのに(;^_^A 返事どうもです

コメントは停止中です。