「デジチラ☆」大村競艇

今日のゲストは・・・
大村競艇フロアーアテンダントの岡さんと馬場さんでした♪

090417デジチラ・ゲスト

真っ赤なジャケットがお似合いの可愛いお二人♡
今月21日から始まるビッグレースGⅡ競艇祭につて
滑らか~なトークでご紹介いただきました!!

最近では競艇ファンの中には若い女性も多くお目当ての選手に
会いにくるそうですよ~。今回のイベントに登場する選手のポスターを見て
美形☆ジャニーズ系の方がいて納得しました♪

そして、今日の放送で「デジチラ☆」立ち上げからのメンバー
技術の宮内さんが退任されるという寂しいニュースがありました・・・

090417デジチラ・宮内さん

    新婚カメラマン:大朗さん   宮内さん

いつも優しい笑顔で温かく接して下さった宮内さん♪
その笑顔にどれだけ励まされ癒されたことか・・・
本当に、本当にありがとうございましたぁ~!!!!

上下で1万円?!

先日の電波チラシは三階 紳士服コーナーから
フレッシャーズむけのスーツをご紹介しましたー!!

今年のトレンドはスリムタイプだそうです^^

デザインもおしゃれで生地もしかり!!
なのに 上着とパンツもセットで一万円はかなりお得ですよねー!!!!!

お客様特別ご招待会 開催中の夢彩都ぜひ
おこしくださーい!!^^