「デジチラ☆」大村競艇

今日のゲストは・・・
大村競艇フロアーアテンダントの岡さんと馬場さんでした♪

090417デジチラ・ゲスト

真っ赤なジャケットがお似合いの可愛いお二人♡
今月21日から始まるビッグレースGⅡ競艇祭につて
滑らか~なトークでご紹介いただきました!!

最近では競艇ファンの中には若い女性も多くお目当ての選手に
会いにくるそうですよ~。今回のイベントに登場する選手のポスターを見て
美形☆ジャニーズ系の方がいて納得しました♪

そして、今日の放送で「デジチラ☆」立ち上げからのメンバー
技術の宮内さんが退任されるという寂しいニュースがありました・・・

090417デジチラ・宮内さん

    新婚カメラマン:大朗さん   宮内さん

いつも優しい笑顔で温かく接して下さった宮内さん♪
その笑顔にどれだけ励まされ癒されたことか・・・
本当に、本当にありがとうございましたぁ~!!!!


6件のコメント

  1. 生放送お疲れ様です☆ 可愛いお二人…いえいえ由紀さん程ではないですよ〜(笑) それにしても麻衣ちゃんのブログに書いてた封印される写真?見たいな(。・_・。)

  2. 昨日はお世話になりました�美人なお二人を生で見れて…幸せでした�佐藤さんやスタッフ皆様にとっても優しく接して頂き初めてのテレビ出演もなんとか乗り切る事が出来ました�ありがとうございました!これからも頑張って下さい

  3. 昨日は馬場と二人
    お世話になりました(..)
    皆さんが緊張しない
    ようにと色々
    声をかけて頂き
    ましたが…
    超緊張↓
    また機会があれば
    宜しくお願いします☆

  4. カトキチさん☆封印した写真はブログで公開する予定はありませ~ん。
    どうしても見たいのなら弊社の事務所でコッソリお見せしますよ~(^o^)

  5. ばばさん☆コメントありがとうございました!!
    そして、テレビ初出演が「デジチラ☆」で光栄でしたぁ~!(^^)!
    これからも様々な場所でのご活躍をお祈りしています♪

  6. おかさん☆ご出演ありがとうございました!!
    えっ超緊張!?そんな素振りは微塵も見せていなかったですよ~。
    おかさんの滑らかな喋りは心地良かったです(*^_^*)
    また、スタジオにお越し下さいね♪お待ちしています!!

コメントは停止中です。