春の情報交換会♪

前回、昨年秋に行われた情報交換会から早半年…
今日は春の情報交換会でした♪

ブライダルシーズンでお忙しい中、多数ご参加いただき、
前回以上の盛り上がり!

日頃、なかなかお会いすることがなかったり、
お会いしてもお互い仕事中でゆっくり話せなかったり…
そんな方とコミュニケーションを図ることが出来る情報交換会。
とても貴重な場だなと改めて思いました(^^)

主催の㈱イレブンの皆さま!
メッセンジャーボーイ&ガール(by福留社長^^)としてのお気遣い、
バージョンアップした動物占いの名札etc.
ありがとうございました!!
次回の開催を楽しみにしていまーす♪

「ながさき みーちゅー!」カーネーション編

5月の母の日を前に
大村と飯盛のカーネーションハウスにお邪魔して来ました。

一口にカーネーションと言っても、数十種類もあるなんて!
ぜんぜん知りませんでした。。。
しかも、どれも可愛い名前がついてたり。

いい香りとナイスキャラな生産者の皆さんに囲まれて
今回も楽しい取材でした♪

出演してくださった山口さんご夫妻と、県央振興局の濵さんと。
長持ちさせるコツも伺ってきましたよ。

放送は 5/4(月)の週(NBC-TV 5/4(月)19:50~OA 他)です!

舞台挨拶

今夜は長崎市の某映画館であった舞台挨拶の司会に行ってきました♪

090421ガマの油

長崎出身の名優・役所広司さん初監督作品『ガマの油』!!
なんとスペシャルゲストは役所さんだったんです☆
至近距離でお会いした役所さんはダンディーでセクシーで
とっーーーーても魅力的な方でした♡

この映画は役所さんの幼少期の“ガマの油売りのおじさん”の
思い出をもとにできた心温まるファンタジー作品。
泣いて笑って、そして、最後に優しい気持ちになりました♪
そして、キャストも豪華☆瑛太さん、小林聡美さん、八千草薫さん・・・
実は、小林聡美さんは役所さんの憧れの女性なんですって。
今日は舞台裏の出来事など貴重なお話を伺いました!!

  ★『ガマの油』は6月6日、全国ロードショーです★