舞台挨拶

今夜は長崎市の某映画館であった舞台挨拶の司会に行ってきました♪

090421ガマの油

長崎出身の名優・役所広司さん初監督作品『ガマの油』!!
なんとスペシャルゲストは役所さんだったんです☆
至近距離でお会いした役所さんはダンディーでセクシーで
とっーーーーても魅力的な方でした♡

この映画は役所さんの幼少期の“ガマの油売りのおじさん”の
思い出をもとにできた心温まるファンタジー作品。
泣いて笑って、そして、最後に優しい気持ちになりました♪
そして、キャストも豪華☆瑛太さん、小林聡美さん、八千草薫さん・・・
実は、小林聡美さんは役所さんの憧れの女性なんですって。
今日は舞台裏の出来事など貴重なお話を伺いました!!

  ★『ガマの油』は6月6日、全国ロードショーです★


2件のコメント

  1. お疲れ様です☆ 役所広司さんですか〜 またビッグな方で 僕は今みたいに映画でブレイクする前に出ていた時代劇の役所さんが好きでしたね〜 しかし市内某映画館… といっても二択ですよ?(笑)

  2. カトキチさん☆私も大河ドラマや地元長崎でロケがあったドラマに
    出演されていた頃の役所さんも好きです♡
    いやぁ~久々にすごい存在感の方にお会いして私も“ガマの油”のような
    汗をかきました(^_^;)

コメントは停止中です。