新編成スタート★

満腹ワイド ラジDONぶり
いよいよ 新編成でリニューアルスタートしました。

わたくし これまでの木金から
月火へお引越ししました。

新たなパートナーは この人↓

じゃじゃ~ん★

「王子」こと 安井成行アナです。

「空回り」を持ち味??とした安井アナですが
「空回り」なら 私も負けてませんよ(笑)
ダブルスピンで仲良く
楽しい情報番組をお届けしますよ♪

今年度も よろしくお願いします★

 新 CM★

さー新年度スタートして 二週目に突入しましたねー!!

電波チラシも 新体制になりましたが 名誉顧問の千春さんに見守られながら
楽しく お仕事してまーす!!^^

さて、電波チラシの新CMが流れています♪
三月末に ↓↓↓こちらの皆様に撮影していただきました!!

蒔田さんの研修もまもなく終わり
千春さんも卒業となってしまいますが・・・>。< (さみしぃ・・・)
今まで同様、電波チラシをよろしくお願いします!!^^

トータルコーディネート♪

秀一さん&絵美子さんのウエディング。
会場入口でお迎えしたのは、ふたり手作りのウエルカムボードです。
WBとガーベラ
お花やキャンドルとコーディネートしてあって、とってもキュート♪ 
しかも、お席札や進行表のデザインとリンクしてたんです!さすが!

会場内のお花もピンクのガーベラがふんだんに。
さらに、絵美子さんのこちらのドレスは
海を一望できる会場の色・雰囲気に合わせてチョイス。

ウエディングドレスの時ももそうだったんですが
アクセサリーはドレスに合わせて、絵美子さんが手作り!!

BGMも、各シーンの雰囲気を大事に選曲してありましたし♪
秀一さんとこっそり進めた絵美子さんのサプライズバースデも大成功!

ふたりらしくて、トータルバランスが光る披露宴でした!
お幸せに♪