旧年度ラストの

新年度となり 6日より 
満腹ワイド ラジDONぶり も番組改編となります。
パーソナリティの組み合わせが変わったりと
若干リニューアル。

ということで
旧年度最後の金曜日。
一年間お世話になった村山アナとラストでした。
あっという間の一年だった・・・・
はじめの頃は村山アナのボケに気づかず
床には取りこぼした「ボケ」が ゴロゴロと…(汗)
まぁ・・・いまでも たまに転がっていますけどぉ・・・
ようやく 「突っ込み」ができるようになった様な????

初めての4時間生ワイドということで
本当に沢山のことを教えていただきました。

ありがとうございました・・・!!!

新年度 今度は安井アナとのコンビです。
この一年の経験を活かして
楽しい番組をお届けします♪

がんばりますよ~!!

記念日Wedding♪

お付き合いが始まって丸9年となる記念日の今日、
人前結婚式&披露宴を行った裕之さん&絵里菜さん♪

細部にわたりこだわって、準備を進めてきた2人…
盛りだくさんの内容ひとつひとつについて、念入りに打ち合わせ、
ベストな進行を作っていきました。
進行だけでなく、たくさんの手作りグッズでも、
おもてなしの気持ちを…♪すばらしいっ!!

その甲斐あって、会場が一体となって盛り上がり、
ゲストも多数参加の披露宴となりました!!
「皆さんの心に残る披露宴を!」と、一生懸命な2人の気持ちに、
私もお手伝いができれば…!と、がんばりましたよ~!

こちら(↓)は、ウェルカムボード&手作りしてくださったご友人♪
Wボード&制作のご友人
長いお付き合いを経て、今日の日を迎えた2人には、
これまで温かく見守ってくださっていた方も多かったんです^^

とってもお似合いの裕之さん&絵里菜さん、
これからもずっとずーっとお幸せに!!!

サプライズが・・・

今日は、敬一さんと絵里子さんの披露宴を担当しました。

各地から集ってくださった大切なお客様へ、
たくさんのサプライズを用意なさっていたお二人・・・

が、内緒でプレゼントやエスコートをお願いする予定のお客様が、
ブーケプルズや抽選のスピーチも見事に引き当てて、もうビックリ!!
何度も皆さんの前に登場していただき、感動が広がったのでした。

縁が強いとは、こういうことなのかしら・・・としみじみ。
とにかく賑やかで楽しい披露宴になりました。

おひらき後は、次から次に人が宙を舞う「大・胴上げ大会」で、
披露宴の盛り上がりをさらに越え、大興奮&大歓声!

ちなみに、こちらは(↓)、敬一さんが床に落下する瞬間です・・・

そして、落下から立ち上がった瞬間が、こちら!
床に落とされても最高の笑顔の敬一さんは、とっても優しい人でした!

どうぞ、絵里子さんと楽しい毎日を!!

バドミントンケーキ☆


見てください☆このかわいいケーキ!!
新郎ユウキさんが、新婦カオリさんのお父様に誘われてはじめたバドミントン。
今では、すっかりはまっているそうで…
そんな2人のウエディングケーキはバドミントンコート!
お客様にも、召し上がっていただきました。
とっても甘かったそうですよ☆

披露宴では、ユウキさんからカオリさんへサプライズDVDと歌のプレゼント☆
DVDには直筆のメッセージも入っていて、
カオリさんを大切に思う気持ちが伝わってきました(*^_^*)

打ち合わせで会ってびっくりしたんですが、
新婦カオリさんは佐世保でのベリーダンスのお友達!
結婚の為に佐世保を離れてから久々の再会!!
会えて本当に嬉しかったです!お幸せにー!!

きっかけは…

奈々さんが出席者として映っていた結婚式のDVDを
新司さんが先輩と見ていて…
先輩を介して会うことになって… この日を迎えることになったという
新郎・新司さん&新婦・奈々さんのウエディングパーティ。

ご友人の幸せが運んでくれたご縁ですね~☆

きっかけを作ってくださった先輩は、挙式に余興に結びの万歳の発声に大活躍!
いや~!盛り上げていただきました!!
きっとこれからも頼りになる存在ですね☆

おちゃめな奈々さん♪ 
スポーツマンでとっても落ち着いていて…年下と感じさせない新司さん♪
素敵なご家族・お仲間に囲まれた、素敵なふたりでした!
いつまでもお幸せに☆