旧年度ラストの

新年度となり 6日より 
満腹ワイド ラジDONぶり も番組改編となります。
パーソナリティの組み合わせが変わったりと
若干リニューアル。

ということで
旧年度最後の金曜日。
一年間お世話になった村山アナとラストでした。
あっという間の一年だった・・・・
はじめの頃は村山アナのボケに気づかず
床には取りこぼした「ボケ」が ゴロゴロと…(汗)
まぁ・・・いまでも たまに転がっていますけどぉ・・・
ようやく 「突っ込み」ができるようになった様な????

初めての4時間生ワイドということで
本当に沢山のことを教えていただきました。

ありがとうございました・・・!!!

新年度 今度は安井アナとのコンビです。
この一年の経験を活かして
楽しい番組をお届けします♪

がんばりますよ~!!


2件のコメント

  1. 安井アナが…得丸チーフゥの尻に敷かれる姿が見えます…(笑)日曜日の由加ちゃん 月曜火曜の得丸さん 計11時間の安井アナ対アナ倶楽の火花散る戦い?!がはじまりますね(笑)

  2. カトキチさん
    いよいよ新編成もスタートしました。
    アナ倶楽で安井アナ振り回して疲れさせないようにしなければですね(笑)引き続き応援よろしくデス★

コメントは停止中です。