人前式でプロポーズ♪

今日は、桂輔さん&美佳さんの人前結婚式&披露宴を
担当させていただきました♪

打ち合わせで受け取った、桂輔さんのアンケート用紙…
「『結婚する』とは何回も言ってましたが、ちゃんとしたプロポーズは
まだなんです。なので人前式の時に言いたいと思います。」とありました。

その言葉通り、人前式の冒頭、涙を堪えながら想いを伝えた桂輔さん。
桂輔さんと同じような表情で、嬉しそうにうなずいていた美佳さん…。
お互いを心から想う気持ちが伝わってくる…感動的なシーンでした。

その後の披露宴は、ご友人による長編大作の映像や、
携帯電話を使ったプレゼントゲームなど、楽しい時間に♪
家族想いの2人らしく、ご家族も大活躍の披露宴でしたよ(^^)

胴上げで祝福してくださった皆さんと1枚!
桂輔さん&美佳さん ご友人と♪
桂輔さん&美佳さん、両家のご家族のように、
温かく幸せな家庭を築かれますように♪
おめでとうございます!!


2件のコメント

  1. こないだは、ありがとうございました。
    サプライズにハプニングにありましたが高橋さんの名司会に何度も助けられみんなから祝福を受けて本当にうれしかったです。

    よっ!名司会!!
    またお会いできたらうれしいです。
    新郎、新婦より

  2. *みかさーんっ!!*

    そして、桂輔さん!
    コメントありがとうございます!!
    とっても嬉しかったです!!

    め、名司会だなんて…(ニヤニヤ)♪
    それよりなによりお2人ですよ!!
    周りが自然と笑顔になる、ほのぼの~なお2人らしい、
    幸せあふれたひとときでした(^^)
    私も勝手に幸せを分けてもらった気でいます(笑)

    こちらこそぜひぜひ、またお会いしたいものです!!
    その時を楽しみに…♪
    本当におめでとうございました☆☆☆

コメントは停止中です。