サプライズ大成功!!

今日の弘毅さん♡絢さんの結婚式では
1年前から絢さんが一人で計画されたサプライズが大成功でしたぁ~!!
      
そのサプライズというのは・・・
来賓の皆さん、ご家族、そして、愛する弘毅さんへ贈るピアノ演奏でした☆

そのキッカケは弘毅さんのお母さんが元ピアノの先生だったこと。
結婚が決まった1年前からピアノ練習をスタート!
初めてのことで思うようにいかなかったり、ご家族に秘密にするのは至難の技だったりと
いくつかの困難を乗り越えて♪パリが見た夢/倉本裕基さんの曲を演奏されました。

もちろんサプライズは大成功!!
弘毅さんは感動で涙ぐまれ会場の皆さんの心に深く残った素晴らしい演奏でした♪

          

       これからもお二人で素敵なハーモニー♪を奏でて下さいね!!