折鶴が・・・

豊さんと尚子さんの披露宴☆

要所要所にお二人の想い、ご家族皆さまの想いがたくさんつまった
ご家族の方々中心のとっても和やかなパーティでした(^^♪

新郎のお兄様が準備をして下さったサプライズ☆
甥っ子ちゃんが親子で披露して下さった太鼓☆
お父様の楽しいお話やお歌☆
そして!折鶴のシャワーでの退場シーン☆などなど
ご家族の皆さまがお二人の結婚を本当に喜んで下さっているのが伝わって
心にジーンときました・・・

この折鶴、何と!2000羽☆
尚子さんがこの日のために準備をしたものです(^^)すごい!!

  
せっかくなので!ということで退場後、折鶴とご家族の皆さまと一枚☆

豊さん、尚子さん本当におめでとうございました\(^o^)/