緊急発売 週刊「ブライデー」!?

直輝さんと美樹さんのご結婚を祝して
二人の職場の方々が製作してくれた雑誌 週刊ブライデー!
二人の素顔や 出会いから結婚に至るまで
おもしろおかしく紹介されていました。
その完成度はお見事!読み応えありました~。
二人はもちろんのこと
列席者にとっても記念にのこる素敵な贈り物です。

そんなお二人のお勤め先はこちら
↓↓↓↓


三つの菱型です(笑) 
もう おわかりですね?
この愛社精神たっぷりのケーキに 仲良くナイフが入りました。

この日は 5月5日 こどもの日
端午の節句にちなみ 男性限定のゲームをしました。
テーブル対抗で 
代表者がサイダーを一気飲みして
飲み終えたあとに 「おめでとうございます」の一言までのタイムを競うゲーム。
16卓 16人が勝ち抜き戦でチャンピオン座を競いました。
いい大人が紙で折った兜をかぶり
ゴボゴボ言いながら テーブルの名誉をかけて必死に飲み干します!
大人に混じって 小さな男の子も 涙をためながら挑戦しました~。
平均12秒くらいでしたが 優勝者はナント8秒!!!早かったー。
優勝者には 特製サーロインステーキの目録と
テーブル全員へ鯉菓子がプレゼントされました。
ゲストの8割が男性だったので とにかく盛り上がり笑えました~。

直輝さんと美樹さんは 本当にお似合いで
穏やかで 笑いが絶えない家庭が想像できました。
二人の理想である おじいちゃんおばあちゃんになっても
手をつないでいる仲良し夫婦になってくださいね。
オシアワセに~。