『バラ祭』2日目

今日も『バラ祭』開催中のハウステンボスに行ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

場内は約700種類、8,000株のバラが咲き乱れています☆
しばし仕事を忘れて運河沿いを散策しました♪とってもいい香りで癒されました。

さぁ、充電して会場へ・・・。
今日は雨の為、ワールドバザールで“花結い”ライブパフォーマンスが行われました。
しかし、会場は超満員のお客様でTAKAYAさんのパフォーマンスに魅了されました。
トークショーでは“花結い”のワンポイントアドバイスや美しい立ち居振る舞いなど
と~っても為になるお話を伺いました!!

     

終了後、花結い師・TAKAYAさんとモデルで女優・吉武遥さんと記念撮影♪
この2日間美しいバラに囲まれて豊かな気持ちになりましたぁ~。
『バラ祭』は6月14日(日)まで。皆さんもバラの街を巡ってみませんかぁ。


2件のコメント

  1. そんなバラ達も由紀さんの引き立て役でしかなかったんですね〜なんて(笑) しかも1番背が高い☆ やったらよかったのにモデル(^O^)

  2. カトキチさん☆昨日は高いヒールを履いたので私が一番背が高くなりました(^_^;)
    やはりモデルさんのウォーキングは違いますよ~。
    颯爽と歩く姿がカッコイイ♪
    吉武さんから美しい立ち居振る舞いを伺ったので
    私もモデル気分で歩いてみようかしら?

コメントは停止中です。