web9TV

いつもイベント等でお世話になっている方=小川さんが運営なさっている
インターネットテレビ局”web9TV”。
リニューアルとのことで、各チャンネルのご紹介VTR撮影のお仕事へ。

使い慣れない用語にしどろもどろ…でしたが(汗)
小川さんが園長を務める保育園や出島ワーフなど
さまざまな場所で、さまざまなチャンネルのご紹介コメントを撮影。

そして本日最後の撮影場所は…

わが事務所の<スタジオ・インプレッション>。
普段はラジオ収録やレッスンルームとして活躍している場所です。
(伊藤代表に撮影していただきました☆)


企画にカメラマンにディレクターに、編集作業まで!
一人何役もこなすパワフルな小川さん。いつも元気をいただきます!
つたないナビゲートではございましたが(汗)…楽しい一日でした♪


4件のコメント

  1. インターネットTV?これはテレビでは見れない…様ですねぇ 残念 でも真由さんの溢れんばかりの笑顔はいつ見ても可愛いっす(o^∀^o) 横の方も爽やかっす☆

  2. カトキチさん

    いくつになっても(!)「可愛い」と言っていただけるのは
    嬉しいものですね~♪
    ありがとうございまーすっ!

  3. ご無沙汰しております。
    H20.06.02パサージュではお世話になりました^_^
    あれから、今月で3回目の記念日を、夫婦+長女と迎えることができました。

    いつも、a&iの前を通るたびに主人と
    「真由さん元気かなぁ~??」
    と噂していますよ。

    娘が通う保育園HPに真由さん発見。
    嬉しくなり、
    投稿しちゃいました!!

  4. 古川様

    おーーー!!
    ご無沙汰しております^^
    お元気そうで何よりです!!

    大変…たいへーーーん!遅くなってしまいましたが(汗)
    コメントありがとうございます!!
    うれしいです♪

    あの可愛い保育園に通ってらっしゃるんですね~♪
    事務所の前や街角で… 
    3人に偶然お会いできる機会があるかもですね!
    楽しみに…期待しておきます♪

コメントは停止中です。