新郎新婦は高校生!?

今日の新郎新婦は・・・
学生服がよくお似合いの元輝(はるき)さん♡貴美子さん☆

   

えっ高校生が結婚!?とビックリですが
実は、お二人の母校の制服を着て披露宴で登場されたのです。

高校3年生からお付き合いをスタートされ8年間の交際を経て
今日の日を迎えた元輝さん&貴美子さん。
出席の皆さんにドッキリ☆を仕掛けようと準備に余念がありませんでした。

突然ステージから学生服を着て登場しても面白くない!ということで
予め控室からステージまでのVTRを作製。そのVTRとは・・・
釣りが趣味の元輝さんは、釣りスタイルで。
幼児教諭だった貴美子さんは、エプロン姿で登場しますよ~という前フリ。
そして、ステージの幕が上がり・・・そこには8年前出会った頃のお二人の姿が!?

お二人のご友人をはじめ、職場の皆さん、ご親族までビックリされ
ドッキリ☆は大成功!!!!また、校舎をイメージしたウエディングケーキが登場して
会場は最高潮に盛り上がりましたぁ~。そして、高校3年生の時の担任の先生と
仲良く3人で退場(中座)されてゆきました・・・。

その後も、お二人のアイデア満載の披露宴で楽しい時間となりました♪

    

これから「明るく楽しく笑顔と会話の絶えない家庭」を築いて下さいね!!


2件のコメント

  1. 結婚式では素敵な司会をありがとうございました(^▽^)
    制服での入場サプライズ☆
    どんな反応かが気がかりでしたが、
    見事に成功でき、みんなの反応もよくて嬉しいかぎりでした♪♪

    佐藤さんみたいに、美人で綺麗な方に
    とても聞きやすいメリハリのある司会をしていただき、結婚式もスムーズに進めていただき、本当によかったです☆☆

    なにもかもが大満足な結婚式でした(>▽<)
    ありがとうございました♪♪

  2. 元輝さん♡貴美子さん
    コメントありがとうございます\(^o^)/

    お二人のアイデアいっぱいの披露宴は
    会場の皆様も一緒に楽しめた素敵な時間でしたね!!
    お二人の趣向を凝らした演出の数々・・・。
    担当者の木田さんから結婚式にかける熱意や準備のお話などを伺い
    私、心を打たれました!!!!
    お二人の披露宴のお手伝いができ本当に嬉しかったです♪

          どうぞ、末長くお幸せに~♡♡♡

コメントは停止中です。