こだわりが いっぱい♪

雄一郎さん★淑子さんの披露宴を担当させていただきました♪
打ち合わせでお会いした時から
おしゃれなお二人に 惹きつけられていた私。

グラバー園のオルト邸で行われた人前式では、
フラワーガール、フラワーボーイ、リングガールにバルーンボーイなどなど
たーーーくさんのお子様も大活躍^^

青空に吸い込まれていくバルーンを見上げるお二人、そしてゲストの
皆さんの笑顔がキラキラしていて とても幸せな気持ちになりました♪

会場をうつしての披露宴で皆様を迎えたのは昨年の夏から作り始めたというウェルカムボード!!
木の箱の中に藁をしきつめ、粘土で小物をつくりビーズで飾って・・・
すごい大作でした!!

フォトサービスでは淑子さんのお母様手作りの☆HAPPY☆というボードを
もって皆でパシャリ。
「Pが逆さまよー!!」
「Hの人はこっちー」
とワイワイ賑やかなフォトサービスでした^^

その他コックコートを着た雄一郎さんがデザートサービスを
行ったり
淑子さんの職場の皆様が
セクシーなチャイナドレス姿で登場!!(男性)
矢島美容室をノリノリで踊ってくださったりと
とっても楽しい披露宴でした^^

県内たくさんの会場をみて、雰囲気と担当Nさんの人柄で
こちらの会場にきめたという
こだわりのいっぱい詰まったお二人らしい披露宴でしたー♪

いつまでもお幸せに~!!

P.S 
たくさん写真を撮らせていただいてたんですが・・・
買ったばかりのデジカメで・・・間違って初期化してしまいました(;_;)
写真載せますねー!!と言っていたのにごめんなさい・・・< (_ _)>