”らしさ”溢れる披露宴でした♪

今日は佳史さん&友美さんの人前結婚式&披露宴でした♪

実家が酒屋を営んでいる佳史さん、
乾杯はオリジナルの清酒『幸子(ゆきこ)の酒』で☆
幸子さんは、佳史さんのお姉さまで、友美さんと同じ歳。
友美さんの中座のエスコートをしてくださいました♪

佳史さんの甥っ子(幸子さんのお子さまです!)・浩志(こうし)くんも大活躍~!
挙式のリングボーイとして、そして披露宴の余興では…月光仮面!!

登場した瞬間、大歓声があがり、メイン席の佳史さん&友美さんも爆笑でした~!

友美さんのご友人が、サプライズで東京からお招きした、
友美さんが大好きなユニット・『BLASH』の弾き語りは、胸に迫るものが…。
ご友人の友美さんへの思いもしっかり伝わったことと思います!

進行の中に、2人らしさがあちこちに溢れる披露宴、
2人のお子さま・睦ちゃんもおめかしして笑顔をたくさん見せてくれました(^^)

佳史さん&友美さん&睦ちゃん、これからも3人仲良く、
時にはうれしいサプライズもあるといいですね~、友美さん!(←佳史さんファイト!!)
ずっとずっとお幸せにっ♪♪♪