常日頃から・・・

まさしさん★しちかさんの 披露宴を担当させていただきました!!

まずゲストの皆さんを迎えたのはお二人の似顔絵のウエルカムボード☆

「いのしし??って言われるけどカピバラなんですー」と言うしちかさん、
デートで行ったバイオパークでカピバラのとりこに なったんだそーです^^

外は雨でしたが、しちかさんの好きな ひまわりで飾られた会場は
一足先に 夏がきたみたい♪
ひまわりは元気いっぱい!!はじける笑顔!!の
しちかさんにピッタリな花だなーと思いました♪

窯蓋かぶせの儀やお二人も所属する
西有家太鼓保存会の皆さんによる 
太鼓の演奏、しちかさんの職場の皆様からの
ビデオレターなどなど 内容もりだくさんで
ゲストの皆様もとっても楽しそうでした!!

しちかさんのお友達のスピーチの時・・・
しちかさんからご両親への感謝の手紙の時・・・
隣で涙ぐむ まさしさんが印象的でした。

まさしさんの優しいところが大好きという しちかさん★
そんなしちかさんに まさしさん
『常日頃から愛を伝えていた』んだそうです~♪ 素敵^^

『笑いがたえない家庭』を きずいてくださいねー!!
おめでとうございます♪