見事な土俵入り

今日は梅雨の間の晴天☆
吹く風も清々しく爽やかな青空が広がりましたね~。

お天気に恵まれた雄三さん♡智子さんの結婚式は
とても楽しい時間でした♪

私、生まれて初めて本格的な土俵入りを見ました!!

お二人の地元国見町の相撲部の皆さんによる土俵入り。
豪華な化粧回しに身を包んだ力士の皆さんは
引き締まった大きな体でカッコ良かったです♡♡
そして、生で聞く相撲甚句。素晴らしい歌声で拍手喝采でした!!

また、余興では芸を極めたお客様が多く・・・
ハーモニカの演奏にロカビリーバンドまで。
ジャンルを超えた様々な生演奏を聞かせていただきました。

お二人の出会いは中学のコーラス部☆指揮者は雄三さん。
“音楽”で結ばれたお二人で愛のハーモニーを奏でて下さいね♪

皆さんお話し上手で♪

梅雨真っ只中ということを忘れてしまいそうな良いお天気!
とーてーも熱かったですが、 
クーラーが効いた会場の中から眺める青空と海は格別!
カーテンがオープンし、その景色が広がった瞬間、大歓声でした☆

そんなお天気の行われた勝弥さん・紫(ゆかり)さんの披露宴。
お友達の皆さんにサプライズでマイクを向けさせて頂きましたが
皆さん、お話のお上手なこと!
「そんな事まで!?」な、2人の楽しいエピソードが出て来る出て来る!!
いや~、盛り上げていただきました♪

2次会のバーべQパーティinガーデンも盛り上がったことでしょう!
これからもずーっと支えあって、お幸せに♪

ときめき★西洋館


ときめきバザールの撮影で、西洋館へ行ってまいりました☆
西洋館では、七夕のイベントがスタート!
短冊をご覧ください↑
短冊の上のほうに、色んな神社の名前が書いてあります。
この5つの神社には様々ないわれやご利益があるそうで
ひとつを選んでお願い事を書くようになっているんです。
「宝くじがよくあたる」「良縁にめぐまれる」などなど…
短冊は笹に結いますが、七夕を過ぎると各神社に持って行ってくださるのだそう。
各神社のおまもりや、西洋館の商品券が当たる抽選会も開催中!
一人何口でも応募できます。

詳しい情報は、24日放送のときめきバザールをご覧ください★