若いってスバラシイ!

慎太郎さん 麗美さんの披露宴を担当しました。

二人の間には 3月に可愛い女の子が誕生しました。
・・・え?麗美さん・・・産後3か月っすか?
とても産後とは思えない体型とパワーに
若いってスゴイと改めて実感・・・。

鯱太鼓あり 生ライブあり 余興もたくさんあって
本当に賑やかな披露宴でした。

とにかく
二人は若い!!
沢山子供を作って 
賑やかで楽しい家庭を築いてね。

この日 PAの岩崎三佳さんと
若いっていいね~ 
と何回呟いたことでしょう(笑)
そんな三佳姉さんも 若いんですけど???
三佳さんには いつも何かとフォローしていただいて
かなり頼りさせてもらっています。
ゲストやスタッフへの細やかな気配りも
見ていて本当に勉強になります。
この日も 
とある来賓とのやりとりを見ていて
「三佳さん絶対 クラブのママになれる!!」と思いました★