勝ち抜きトーナメント カラオケ大会!!

今日はカラオケ大会の司会を担当しました♪


こーんな(↑)大きなトロフィーをかけて、行われた勝ち抜きトーナメント戦。
計64名もの方がエントリー、熱戦を繰り広げました!!
今回から取り入れられた新ルール・敗者復活戦や、
スペシャルゲストによるステージも盛り上がりましたよ~!

一方、お客様も全員、優勝者を当てるクイズに投票…
表彰式のあと、クイズに正解した方全員にも嬉しいプレゼントが♪
出場する方、客席の方、皆さんが楽しめるよう、工夫されたカラオケ大会でした^^

主催のカラオケステージ華・島崎さん、審査員の先生方、音響・照明スタッフさん…
舞台裏の連携プレーもお見事!
皆さま、大変お世話になりました!!

「口をはっきり開けて、何て言っているのかわかるように歌うことが大事!」etc.
審査員長・おおばよしかず先生からのアドバイスを受け、
早速、近々カラオケに行こうと思った高橋でした~(^^)

今年の誕生日は・・・

和彦さんと瞳さんの披露宴を担当しました。

今日は、瞳さんの誕生日!
和彦さんの企画で、瞳さんにドーンとサプライズを仕掛けちゃいました!

実は、主役のお二人は、披露宴スタート直後から、
お招きした皆さんを、数々のサプライズで驚かせて&喜ばせていたのですが、
クライマックスで、サプライズを発表した時の瞳さんの驚いた表情といったら!!

次から次に登場してくださったプレゼンターの方々・・・
プレゼントはもちろん、温かいメッセージに、瞳さんの目から涙が溢れました。

・・・こんな瞬間、心の中に温かいものが広がります。
注いだエネルギーも努力も全てスーッとフラットになります。

「私、やっぱり、ブライダルの仕事が好きなんだなぁ・・・」

しみじみ感じた1日でした。

ビートルズのナンバーをメドレーで聴きながら、
ノリノリの手拍子のお客様と楽しく過ごした4時間!
エキサイティングであっという間でした!!

来年の誕生日、お二人はどんな風に過ごすのかしら??
願いが叶って本当に良かったですね~!

オリジナルのロゴマーク

昨夜は、浩二さんと香奈美さんの披露宴でした。
お二人は、オリジナルのロゴマークで、大切な皆さんをお迎えしました!

お二人のイニシャルは、同じ「K」・・・
お二人が生まれ育った長崎には、美しい海、数々の港、様々な船・・・

このキーワードから、船と港を堅く結ぶ為の丈夫なロープの巻き方「もやい結び」に発想を得て、
お二人のイニシャルを一筆書きで記したオリジナルのロゴマークが誕生しました。
筆運びは「もやい結び」と同じです。

会場内のペーパーアイテムは、全てこちらのロゴ入り!
とってもスタイリッシュでした!!

サプライズも大成功で、披露宴、楽しかったです~!

お二人の個性溢れるキャラクターが大好きな私・・・
どうぞこれからも、さらに毎日を楽しんで下さいね!