二人らしさ満載!

まるでコンサート会場のようなペンライト!

ペンライト
貴広さん・留伊さんの披露宴の入場シーンです。

新婦・留伊さんとは
留伊さんのお勤め先の創立パーティの司会を担当させて頂いたご縁が。
気さくで楽しい職場の皆様とも再会できました。
その時から「なんて気が利く女性だろう」と思っていましたが、
この披露宴にも気配りが満載!

乾杯後のグラスをクラッカーに持ち替え全員で鳴らしたり、
全員参加の演出もいろいろで、皆さんに楽しんでいただけたのでは♪
月の土地の権利書のプレゼント、なんていうものまで!
二人らしさがいっぱい詰まっていました♪

新郎・貴広さんのキャラクターも絶妙で
ほーんと癒されるというか… いいバランスの二人なのでした!

また何かご縁があってお会いできるのを期待してます(笑)
おめでとうございまーす☆☆☆


2件のコメント

  1. 真由さんへ

    まゆさん素敵な司会ありがとうございました♪
    ゲストさんたちからも大評判でしたよ!
    まゆさんに担当して頂いて本当によかったです。
    大感謝☆

    またお会いできる事を楽しみにしています(*^_^*)

    るい

  2. 留伊さぁ~ん!

    早速のコメント、ありがとうございます。
    そう言っていただけて幸せです♪

    ご依頼いただいた数ヶ月前から
    とっても楽しみにしていたんです!
    こちらこそ呼んでいただけて大感激☆です^^

    また是非お会いできますように☆
    素敵な職場の皆様方にもよろしくお伝えくださいませ☆

コメントは停止中です。