花火が~(涙)

智徳さんと彩さんの披露宴でした。

可愛い彩さんは披露宴会場の衣装部の社員
智徳さんは ナント僧侶・・・。
甘いマスクの さわやかイケメン僧侶。
一見イマドキの青年って感じで
僧侶には見えないルックスですが
お話っぷりは やはり 落ち着いていて重みがあり
そのギャップが印象的でした。

二人の披露宴には 沢山の方が駆けつけ
200名を超す大婚礼でした。
内容もサプライズ盛りだくさん。
ただひとつだけ 残念だったのが
みなとまつりの花火が中止になったこと・・・
披露宴の締めくくりは
特等席となるデッキに出て
サイダーを飲みながら全員で
花火を見る計画だったのですが
雨が~・・・(涙)
私・・・晴れ女なんだけどなぁぁ。
楽しみにしていただけに残念でした。
しかし
悪天候とはいえ
素晴らしい夜景にゲストも感動されていた様子・・・
ともあれ
幸せな二人のスタートは華やかでハッピーでした。
おめでとうございました。