ながさきみーちゅーIN雲仙☆

いよいよ夏本番がやってきまして、
暑がり寒がりの私廣瀬、長崎屈指の(?)避暑地に逃げ込んできました。
来たぞぉぉ雲仙!!!

私個人的に大好きな場所なんですが、
なかなか一緒に行ってくれる相手と時間を持ち合わせていないものですから
お仕事で来れちゃうととっても得した気分でございました☆

ささ、
雲仙はご存じのように 温泉・地獄めぐり 等…
有名な楽しみ方ございますが、
今回『ながさきみーちゅー』では、
新たな雲仙のちょっとした楽しみ方をご紹介♪

ザンッッッ!!!

私、とっても変わった飲み物を頂いています☆
ただでさえインパクトのある○○サイダーをぉぉぉ、
またまた変わった飲み方で頂いてきました♪

詳しくは、ぜひぜひ8月19日から各局放送の
ながさきみーちゅーご覧くださいまし゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚


27件のコメント

  1. 雲仙取材お疲れ様でした。
    仕事とはいえ、雲仙に
    キタヨ((・| キタヨ((・c_| キチャッタヨー((・c_,・|?
    って感じでよかったですね。
    収録は最初の方しか立ち会えなかったので放送がとても楽しみです。
    他にも島原半島は魅力がたっぷりなんでまた機会があったらまたよろしくです。
    あと、これからもお仕事頑張ってくださいね。
    応援していますよ!(・c_,・。)/~ byebye☆

  2. 雲仙ですかぁ〜一緒に行く相手いない?またまたご謙遜を〜☆おいらでよければ…みたいな(笑)避暑地言いながら温泉に地獄めぐり逆に汗だくになりそうですなぁ(;^_^A

  3. >かわこうさん
    早速ブログ見て頂けて
    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:トございます☆
    私島原半島はなんか本能的に惹かれてしまうんですよね~
    行くたびに、魅了されています☆
    また取材でお会いできることを楽しみにしています♪

  4. >カトキチさん
    地獄めぐりはですね、湯気もたってはいるんですが…
    なんとかなり涼しい風がふいて気持ちよかったです!!!
    昨日がちょうど気候がよかったのかもしれませんが、やはり避暑地!でしたよ(ob’Д’o)b゚+。

  5. こんにちは!
    離島の取材から戻って来て今回島原ですか(?_?)
    島原は夏涼しい感じがしますけど…どうでしたか(?_?)
    ちなみにサイダーは美味しかったですか(?_?)

  6. >RRさん
    こんにちは☆
    やはり島原は、というか雲仙は涼しかったですよ(*^_^*)
    サイダーは人によっていろんな味に感じるみたいで、そのまま飲んでも話題になりますし、アレンジして楽しむと、かなり美味しさが引き出されたりして面白かったですよ~!!詳しくは番組でチェックしちゃってください♪

  7. ときめき見ました 清香ちゃん水着になってましたねぇ〜ナイス☆バディな事で…グラビア路線でもいけまっせ(笑)それに清香・園まさにCM決まりそうですな(。・ω・。)

  8. さっき放送されてた「ときめきバザール」観てて、ファンになりました!
    なかなかテレビをゆっくり観る事ないけど、いろいろと知っている所が出てきたので、当直中にも関わらず、観ちゃってました(^^;     やっぱり、地元とか住んでるとこが出たら嬉しいですね☆

    仕事がんばってねぇ!!!遠い五島から応援してます(^^)/

  9. >カトキチさん
    わぁぁぁぁぁ!!!
    やっぱり放送されちゃいましたね(((=ω=)))ブルフル
    水着シーンもしかしたらカットになると思ったんですが(;´Д`A ```
    気を引き締めて体づくり頑張ります!!!
    それから、なんと清香園さんCMきまったんですよ!!!!!(* >ω<) 冗談??いえいえ本当に(笑) つい最近放送開始されています♪チェックしちゃってください☆

  10. >Qキチさん
    コメントありがとうございます!!
    嬉しいですっっ!(p・ω・。)p
    五島なんですね!先月は取材で五島全域周らせていただきましたよ(*^_^*)素敵な場所ですね~可能ならバカンスで1ヵ月ほど滞在したいですぅ○´∀`)ノ

    まだまだヒヨっ子ですが、ちょっとずつ成長していく様をTVで感じて頂けたらと思います☆これからもよろしくお願いたします
    ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

  11. お疲れ様です(*^^*)
    五島ほんと良いとこですよ!!!たまに、小さい島にも行くけど、ほんと自然ばっかで気持ち良かもんね(^^)/な〜にもないんだけどね(* ̄O ̄)ノ
    清香園CMおめでとう\(^o^)/今日、美味しそうに食べよるの観て、行きたくなったO(≧▽≦)Oまだ、いったこと無いんだ・・・
    CMチェックしとこうっとp(^^)q

  12. 毎日暑いですもんね
    (;´・`)避暑地へ仕事で避難ですか〜♪
    雲仙の硫黄の香りはクセになりそうスね(゜▽゜)
    このサイダーはw(°□°)wあの長崎名物とのコラボみたいな?!( ̄▽ ̄;
    美味かったすか?!〜オンエアで確認しま〜す☆
    あつい日が続きますが夏バテしないよう気をつけて頑張って下さい(*´▽`*)Fightっス!!

  13. >洗濯やさん
    ぜひぜひ見てくださいませ☆
    今回のときめきは8月1日の25時43分から再放送もあるので、
    チェックして頂けたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

  14. >Qさん
    五島にも清香園あるのでしょうか(・ω・)??☆長崎市内に来られたら是非昨日紹介していたホルモン清香園にも行ってみてください!!かなりお得で、お店の雰囲気も活気があって素敵なところでしたよ♪私も出没するかもしれないので見かけたら声かけてくださいね∩(`・ω・´)∩

  15. >ワノさん
    そうです、
    今話題の名物とのコラボサイダーです(v ゝ`ω・)ブイッ!
    最近は取材でスタミナつけられるような美味しいものばかり頂けるので、
    夏に弱い私も今年は元気リンリンです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    ワノさんも暑さに負けないように、共に頑張りましょう!!!

  16. 五島には残念ながら清香園無いんです(;;)↓長崎出張のときは必ず行こうと思いま~す!!!(ばったり会えたら嬉しいけど(^^)/)
    けど、五島にも「五島牛」って素晴らしいおいしいのがあるよ(0^^0)五島に来た時に食べた?!食べてなかったら、お勧めするんで是非食べてね!
    んじゃ、今日も頑張ろうね☆☆☆

  17. こんにちは!昨日の放送でかなり反響が大きかったみたいですね〜f^_^;
    やはり清香さんのビキニサービスが効いてるみたいですね〜(^^)vモテモテじゃないですか〜(笑)

  18. >RRさん
    タイムリーにコメントいただけて嬉しいです!!
    やはり皆さんの感想を直接頂くと、観ていただいているんだぁという実感がわいて、ますますやる気満々で取材に行けそうですよ~☆★
    気を引き締めてもっともっと楽しいレポートができるように日々精進しますぅ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

  19. 昨日の放映を見てファンになりました。すごくカワイイですね。私の職場でもすごく評判です。タレント以外にも何か仕事には就かれていますか?

  20. これから取材は…オールピキニでよろしくお願いします!とか言ってみる(笑)体型づくりはベリーダンスで決まりでつ☆(。・ω・。)

  21. >満王さん
    嬉しいです~☆ありがとうございます(>_<) タレント以外にもお仕事はしています☆ なので、TVに出てる自分も他人を見るようで… こうしてコメントいただくのがタレントのお仕事をさせていただいていることを実感できる瞬間だったりします。 ですので、これからもTVで見かけたらぜひぜひコメントよろしくお願いしますねっ☆★

  22. >カトキチさん
    ベリーダンスは素敵だな~って常々思っています(>_<)しかし始める前に、あの素敵な衣装を身につける為に体を整える必要がありそうです(笑)

  23. 体型維持でベリーダンス始めるんちゃうんかい?!(笑)亜純ちゃんも始めたみたいだしアナ☆倶楽にも鋭意感染中〜♪チームアナ倶楽結成も近い?((o*>д

  24. こんにちわ。お久しぶりです(^_-)-☆

    雲仙は風が冷たくて気持ち良かったでしょ?
    私、昨年まで雲仙で働いていたのですよ(笑)
    清香さんが行った酒屋さんの上にある、あの有名な旅館で仲居をしてましたv(^-^)

    写真の酒屋のご主人も知ってますよぉ~
    なんだか懐かしくなりました。

  25. >由衣さん
    お久しぶりです(*^_^*)

    まぁ、そうだったのですね!!!!雲仙は本当に気持ちがいいところですね☆
    放送楽しみにしていてください♪かなり涼しげな観光日和でしたので、雲仙の良さが表れているかと☆

コメントは停止中です。